人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++「くりかえしを楽しむ」chieさんの本*++

3月11日に発売された
おうち*chieさん ←クリック
3冊目の本
++「くりかえしを楽しむ」chieさんの本*++_e0354456_735525.jpg
「くりかえし」を楽しむ12か月のおうちしごと

早々に
購入していたのに・・・

今頃の紹介と
なってしまいました。
chieさん・・・ごめんなさい (ノД`)・゜・。
そして 3冊目のご出版 改めて おめでとうございます*


優しいピンク色の
表紙の本*

春色に 
ピッタリな本で
心まで 温かくなります♡

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

日々、毎日
家族の事を思いながら
素敵な暮らしをされていて・・・

全部が 全部 
真似っ子出来る生活じゃないけれど

見習いたい・・・
憧れの生活*

また 家事に行き詰まった時も
読みたい本。

不思議と
お家仕事を がんばろうー♪って
思える本。

にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

++「くりかえしを楽しむ」chieさんの本*++_e0354456_756179.jpg
本を購入する時
chieさんから お願いしました。

1冊 1冊
chieさんのお気に入りの紐を使って
++「くりかえしを楽しむ」chieさんの本*++_e0354456_804550.jpg
カードを添えて
リボンでおめかし。

忙しいにも関わらず 
そんな優しい 温かい心遣いに
感動しました☆

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

chieさんのブログ・本を読んでると
もちろん 家事のモチベーションが 

ぐぐぐぐっ・・・と
上がってきて

また おうちしごと
だけではなく

おうちしごとを
頑張るために

その他のことも 頑張ろう♪♪
・・・って

私は 刺激を
いっぱい いっぱい貰える。

だから
ずっと ずっと大切にしたい本

お気に入りの本に
仲間入りしました♡

chieさんのブログ  ←クリック
おうち便り ☆ ←クリック
覗いてみて下さいね♡

そして
また 心の中で

ふらふら 
迷っていたことに*
背中を押して貰えたような気がします♡
( *´艸`) 頑張ろっっ♪♪
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナーと
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング  クリックして 応援して頂けると嬉しいです♡

皆さまの応援が ブログ更新UPの励みになっています♡
いつも 応援 ありがとうございます♡


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-03-27 08:47 | ・本 | Comments(6)
Commented by yumcafe at 2016-03-27 11:28
donaちゃん
こんにちは
私も長男の卒業式が終わってようやく落ち着いて
でも春休みだからバタバタしちゃうかも〜(笑)
ちょっと前の記事だけど
役員さんの任期ももう少しだね お疲れさまでした
安心して任せられる人なんね
私も数年前は役員続きで本当に忙しく
そうそう 卒園式の謝辞とかも胃が痛くなった(^_^;)
今はもういい経験だと思えるけれど(笑)

おうちしごと のお話
素敵な本なんね〜
私も機会があったら読んでみる^ ^
毎日訪れる新しい時間を
楽しく過ごせたらしあわせだもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-03-27 15:57
donaちゃん千恵さんの新しい本、やっとゆっくり読めるようになったね〜*

ほんとにホッやね(^_^)

千恵さんの新しい本、薄いピンクで春らしいなんだかわくわくするよね。

内容も千恵さんの毎日のタイムスケジュールとか私服とかものっててうれしいね*

私もdonaちゃんみならって少しずつお家の中も整えたいな〜。

昨日換気扇のお掃除して、またまた晩ごはん豚カツあげたよ〜(^_^)
Commented by taste-season at 2016-03-27 21:55
donaさーん!!

おうちのchieさんのブログ素敵ですね〜!
丁寧に、丁寧に。憧れます!
京都なんですね〜〜!いつか行きたぁ〜い!

私も断捨離がんばって、日々を丁寧に日本的な暮らしをするのが大きな目標です!

おばあちゃんになったらできるかな〜〜??笑笑!えらい先?いや、もう直ぐか。。。トホホ

少し前の記事になるのですが、すっごく頼りになる、本当に素敵な素敵な旦那様!

お仕事しながら、学校の行事、そして大役、本当に大変だったはず。。。

本部のお仕事って、学校によって違うかもしれないけど、並々ならぬお仕事の量。
まして会長様だと尚更。。。

本当に、お疲れ様でした。。。
きっと、これだけdonaさんの感謝のお気持ちがいっぱいなの、たくさん伝わってはるから、旦那様、大変だったけど、本当にお幸せだっ!!

素敵なご夫婦なんだろうなぁ〜〜と、ニンマリさせていただいておりまっす!

donaさん、旦那様、お疲れ様でした〜〜!
Commented by donarudo-mi at 2016-03-28 09:00
☆ゆんちゃん
ゆんちゃんも 卒業式・・・。お疲れ様♡
子供の成長は ジーンときちゃうね。

そうなのよ~
でも春休みになると 子供たちも家に居たり・・・
三食の食事が必要となって バタバタしちゃうね(;´∀`)(苦笑)

役員さんの任期・・・
もう少しで終わるんだけれど
もう一年 引き続いて残らないといけなくて・・・・(ノД`)・゜・。
(責任の重荷はなくなるけれど・・・)

いやいや 安心して任せられるとかじゃなくて・・・
こんな大役も あみだクジで決まっちゃったからね(/ω\)
当たったからには どんな理由があっても やらなきゃならいそんな零囲気で・・・(>_<)

ゆんちゃんも 卒園式の謝辞とかもやったんだね。
終わった時は いい経験だと思えるけれど・・・・
やっぱりね 当たった時は 気分が滅入るよね(ノД`)・゜・。

子供がいると こう言う役員事がついてくるから これが一番 イヤやな・・・って思う(>_<)

おうちしごと のお話
興味があったら 読んでみてね
本当に心が温まって 素敵な暮らし 素敵なごはん 素敵な道具
そんなお話がいっぱいで
おうちしごとを 楽しもう♪って思える本だと思います。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-28 09:10
☆あきこさん
あははは・・・
千恵さんの新しい本。
忙しい中 あきこさんみたいに 一気に読んじゃったょー( *´艸`)

でもでも
また ゆっくり ゆっくり 読み返すつもり( *´艸`)

うん。うん。
薄いピンクで春らしく わくわくする。
ブログで紹介してる以外の 暮らしも覗けたりして 
興味深々♪ 嬉しかったね~♡

すべて 真似っ子は無理だけれど(^_^;)
出来ることだけでも 真似っ子したいなー・・・って思うよね☆

あっ。
あきこさん。換気扇のお掃除頑張ってたね☆
またまた晩ごはんに 豚カツあげたの~??(笑)(笑)
あきこさんのそんな行動 可愛い( *´艸`)PPPPP

Commented by donarudo-mi at 2016-03-28 09:34
☆MIKIさん
おうち*chieさんのブログ素敵でしょ??
丁寧に、丁寧に。丁寧な暮らし・・・憧れるよねぇ♡

京都・・・
私も いつか行きたい!!・・・っと思ってるものの
やっぱり 距離もあってなかなか行けずにいます。
機会があれば 行きたいなぁ~♡ってね。

MIKIさんの目標と
私の目標・・・・
同じだぁ。
うっれしーーーー☆☆

断捨離がんばって、
日々を丁寧に 丁寧に
暮らして行きたいよね(∩´∀`)∩ うふふふ♡

おばあちゃんになったらだなんて・・・笑笑
まだまだ先ですよ。
でも 片付くのは そんなに遠くないはず。
一生懸命、MIKIさんも 私も 頑張ってるんだもん。
目標目指して 頑張りましょうね(*´ω`*)♪


役員のお話・・・
記事にしようか迷ったんですがね・・・書いちゃった。

そうなんです。
私も今までは 普通の役員だったから 子供のために頑張って来たのですが
小学校ともなると世帯数も多いし ましてや 普通の役員ならまだしも
本部の一番上。 そんな立場には 私には 到底無理なお話で・・・
これも あみだくじで決まっちゃうから(>_<)(>_<)ですよ。

自営業ならまだ 時間に融通が効くかもしれないけれど
会社員はね・・・なかなか(>_<)
仕事しながら、学校の行事をやりこなす。本当に 大変んなことなのですよね(>_<)(>_<)
私は 専業主婦で 家でのほほんと過ごしているにも関わらず 
そんなことを 旦那さんが 引き受けてくれることになり
決まった時も涙が出たし・・・
旦那さんが やってくれるって言ってくれた時も
涙・・涙で・・・
本当に 感謝しても 感謝しきれない想いで(>_<)

旦那様は大変な日々だったから どう思ってるか!?分からないけれど・・・
私は 幸せを感じました。笑

あ・あっっ。
何だかいっぱい喋ってしまってごめんなさい(^_^;)
そして・・・私身になって色々とお言葉をありがとうございます。
嬉しかったです♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++これからのこと*++ ++準備*&無印でお買いもの*++ >>