人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++感動いっぱいの卒業式*++

3月17日(木)

とうとう
長女の中学校の 卒業式の日を迎えました。
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_842613.jpg
最初はね
今日は 意外と 大丈夫かも??
・・・って思った。

だって
小学校の時の卒業式は

最初の入場の時から
ウルウルしてたのに
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_844539.jpg
今回は まだまだ
平気で・・・

でもね・・・
やっぱり

途中から
涙・・涙・・涙で
ダメやったなー(;´∀`)苦笑

小学校の時は
大きくなったな・・・
成長したな~♡

・・・って感動して
いっぱい涙したけれど

昨日の卒業式は 
みんな  大人になっていて
感動。

お世話になった先生方から届いた祝辞・・・。

在校生送辞
そして・・・
卒業生の答辞

これが 第一波の
ウルウル  

送辞&答辞と共に
しっかり

色んな想いが
綴られてて・・・

そんな言葉に
感動でした (>_<)

卒業証書授与*
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_811344.jpg
無事に 
9年間の義務教育が終了。

もちろん
子育てが終わったわけじゃないけれど (^_^;)

娘も 私も
親子で・・・

とりあえず
1つ 区切りをつけることができたなー
・・・って

娘と自分に
心の中で

お疲れ様ー♡
・・・って 
つぶやいた (*´ω`*) まだまだ これから新たに続く子育て頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ 中学生のパパママへ
中学生のパパママ

式が終わると
教室に戻って 
最後の ホームルーム。

毎日の時間割を書く
黒板には
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_822115.jpg
クラス全員の
名前が書かれていて・・・

みんな揃って
卒業*だね・・・♡

そんな先生の想いが
詰まってたのかなー

・・・って思うだけで
涙・涙・・・。

また
大きなテレビが設置され
一年間の 思い出を 上映。

みんなで
笑いながら

涙ぐみながら・・・・
そんな時間を過ごし
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_8265660.jpg
授業で使っていた黒板には

クラスのカラー色*
ブルー色のお花が
いっぱい*

そんなお花の中に
見つけました。
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_830952.jpg
先生の想いが詰まった
みんなの 合格祈願*
お守りを・・・

また
先生からは
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_835190.jpg
最後の学級通信と
一年間の思い出を
DVDにしたものを 頂きました。

このDVD
43人分を 焼いてくれたそうなのですが・・・

3台のパソコンをフルに使いながら
6時間もかけて
作ってくれたそう・・・・

それを聞くだけで
涙・・涙でした。

だって
受験のあれこれ 43人分で大変な上に
こんな プレゼントまで作ってくれていたなんて・・・

我が子の受験を考えるだけで
心のゆとりも なくなってしまうのに

先生って
すごいな・・・って

本当に 本当に
〇〇先生に 中学校最後の担任を受け持って頂けたこと
感謝いっぱいな気持ちです。

また・・・
サプライズに

子供たちに
こんなことを・・・
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_8411585.jpg
もう・・・
これは いけないですよねーー(;´∀`)

一発にして
涙腺崩壊です
(ノД`)・゜・。

そんなこんなの
昨日の 卒業式*

にほんブログ村 トラコミュ 娘へへ
娘へ

中学校生活
楽しい事ばかりでなく

辛いこと
いっぱいあったよね

相談してくれて・・・
ありがとうね・・・(>_<)

でもでも
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_8424682.jpg
よく 頑張って
通ったね・・・。
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_846215.jpg
みんなで 過ごした
教室・・・。

最後に 
パシャリしたよ。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

卒業*
おめでとう( *´艸`)
++感動いっぱいの卒業式*++_e0354456_8472147.jpg
卒業*は
また 新たに始まるスタート*地点

この春
卒園・卒業を迎えられる皆さま

ご卒業*
おめでとうございます。

そして
素敵な春が始まりますように・・・
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング  クリックして 応援して頂けると嬉しいです♡

皆さまの応援が ブログ更新UPの励みになっています♡
いつも 応援 ありがとうございます♡


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-03-18 09:10 | ・子供のこと | Comments(38)
Commented by natural--style at 2016-03-18 11:58
donaちゃん、娘ちゃん卒業なんだもんね~

涙。。涙のdonaちゃんだったんだね
わかるよォ~ 
色んな思いでが頭の中グルグルしちゃうんだよね(*´ー`*) 
私もさ。。発表会とか。。運動会でも娘の活躍見るたび ウルウルきちゃって・・卒業となると、どんなことになるんだろう(笑
でも嬉しい涙だよね♩

卒業おめでとう(*´﹀`*)♡
Commented by yumcafe at 2016-03-18 14:22
お嬢さん 中学校ご卒業おめでとうございます
donaちゃんもおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

中学生の頃って心も身体も大きく変化して
きっとお母さんも大変だと思うんよ
私もこれからきっと
子育てに躓いたり悩んだりするんやろね

来週は小学校の卒業式…泣かないように(笑)

春から始まる新しい生活も楽しみだね
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-03-18 14:55
donaちゃん娘さん中学卒業おめでとう。

受験生をもつ親の気持ち、まだ分からないけれど想像はできるよ。
大変やろうなぁって。

中学生になったら、勉強や友達のことやたくさんの問題ができてくるんだろうな。

donaちゃんが娘さんとの約束でお片づけがんばってるの、ブログでみててdonaちゃんがんばってるなぁ、私もがんばらんとって思いよったよ。

いい方にいくと信じてます。

卒業おめでと〜(^_^)
Commented by mojyaran at 2016-03-18 15:51
donaちゃんさん、娘さんの卒業おめでとうございます。
義務教育が終わるって考え深いものがありますね。
donaちゃんさんも一緒にお片づけを頑張っておられましたね。
我が家の坊主は春から中学3年生になります。
授業、部活、塾と坊主なりに頑張っているので、私もダイエットを続けていこうと思っています。
donaちゃんさんが娘さんと一緒にそれぞれの目標に向かって前に進んでおられたように、我が家も親子で頑張ります!
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-18 16:37
お嬢様のご卒業♪
おめでとうございます。
健康に留意され、ご活躍されますようお祈りします。

応援♪ポチッ☆彡
Commented by nendobu at 2016-03-18 16:43
ご卒業おめでとうございます!
もうね、私まで読みながら泣けてきて・・(´Д⊂ヽ
うちはまだ一年なのに(笑)
長い人生の内の、一区切りですね(*^_^*)
本当に、おめでとうございます\(^o^)/
Commented by mugichokochan at 2016-03-18 18:13
娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
ご両親への手紙、素敵だなぁ~(*^^*)
宝物ですね♪
Commented by otomeurarafuku at 2016-03-18 19:38
ご卒業おめでとうございます~♥♬
たくさんのいろんな事があって
少しずつ成長して・・・
3年間の事を思うと感慨深かったことでしょうね・・・
セーラー服ともお別れ
一笑懸命・・・笑顔がいっぱいの春になりますように~

Commented by happy_go_luky at 2016-03-18 21:52
donaさん こんにちは。
お嬢さんの卒業おめでとうございます。
読んでて、すごく素敵な先生。素敵な卒業式なんだなぁって伝わってきました。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 21:54
☆ai*ちゃん
うん。。いっぱい涙してしまったよ。
色んな思い出が 頭の中グルグル・・・
子供の成長は 嬉しく感じたり こうやって大きくなって離れていくんだなー
・・・って思うと また 寂しく思ったりするよね(^_^;)
 
そう、でも嬉しい涙だから
いっぱい 流していい涙なんだよね~。

おめでとうのメッセージ
ありがとう(*´ω`*)
Commented by sweethome-a at 2016-03-18 22:08
donaさん お久しぶりです!
娘さん 卒業おめでとうございます☆
記事を読んでいて、私もうるっときてしまいました・・
donaさんの娘さんへの想いがいっぱいあふれていて、
じーんときちゃいました(;_;)
卒業は次へのスタート地点!
ほんとにそうですよね☆
新生活応援していますよー!!
春、気持ち新たにスタートですね♪
Commented by hogecyan at 2016-03-18 22:10
ご卒業おめでとうございます。。

我が家も一人、やっと独り立ちです、とはいえまだ家にいるつもり見たいです。。。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:12
☆ゆんちゃん
そうなんよね~
中学生の頃って グーーーンと 心も身体も大きくなって
見上げちゃう様になったり 
ごはんも 盛り盛りたべるようになるしね・・・
男の子は特にね・・・。

大きくなるにつれて
いろんな悩み出てくるもんね。
ウチも女の子だから これから いっぱい 女の・・・・。
あるんだろうな・・・(>_<)
お互い 頑張ろうね。

ゆんちゃんの 息子さんは
来週が卒業式なんだね。
ゆんちゃんも きっと 涙だね(*´ω`*)
素敵な卒業式になりますように*

おめでとうのメッセージ
ありがとう(*´ω`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:19
☆あきこさん
受験生をもつ親の気持ち。
私も 大変やろうなー
・・・って 思ってたけれど

いざ 自分の子供が受験生になってこの1年過ごしてみて
こんなに 大変だとは思ってなかったょ(/ω\)
やっと 高校受験が済んで 
娘も私もほっ・・・な感じです。

そうねー
中学生になったら、勉強はもちろん
友達や 先輩&後輩との関わりも出てきたり 部活でもね・・・
色々とね~。
大変な時期だよ・・・。
親も立ち入れないしね・・・(>_<)

応援メッセージ
おめでとうのメッツセージ
ありがとう(*´ω`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:34
☆tochyさん
おめでとうメッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)

9年間の義務教育・・・
長かったようで あっと言う間だったような気がします。 ^_^;
中学校の卒業証書=義務教育終了証書みたいな感じがして 
ほんと 考え深いものがありますよね。

娘の受験が終わるまで 一緒にお片づけを頑張る約束*
覚えて下さっていたのですね。
ありがとうございます♡

そうなんですよ。
子供にだけ 頑張れ!! 頑張れ!!・・・って言うのもね
母も頑張っていたら 少しは 頑張ってくれるかな??
・・・って思ったりしてですね(^_^;)
うちの娘は スタートがちょっぴり遅すぎちゃったのですが (笑)

tochyさんの息子さんも 春から中学3年生になられるのですね。
うん。うん。それ・・・いいかもです♪♪
tochyさんも ダイエットを続けて息子さんと一緒に・・・・
ぜひ ぜひ 来年の受験&美を目指して 頑張られて下さい(*´ω`*)
応援しています☆
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:39
☆彦星さま
おめでとうメッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)

そうですよね~
健康が一番じゃないと 
楽しむものも楽しめないし

頑張れるものの 
頑張れなくなっちゃいますもんね・・・

娘によーーく 
言い聞かせておきます(*´ω`*)笑

訪問&応援
いつもありがとうございます。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:47
☆mugichokochanさん
おめでとうメッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)

両親への手紙、
こんなことしちゃったら 
いけないですよねー

もう 
一発で 涙崩壊です・・・笑

素敵なサプライズのお手紙。
ほんと
私&旦那の 宝物になりました(*^^*)☆
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 22:55
☆nendobuさん
おめでとうメッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)

そして
コメントの返信の順番が前後しちゃって 
ごめんなさい。(/ω\)

今日の記事・・・
読みながら 一緒に感動してくれて ありがとうございます・・
嬉しいです♡

小学校は6年
中学校は その半分の3年なので
ほんと・・・あっと言う間でした

義務教育の終了。
子育ては まだまだ続きますが 
子育ての 第一段階の一区切り
そう思ってもいいですよね(*^_^*)?? 笑
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 23:02
☆otomeさん
おめでとうメッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)

たくさんのいろんな事・・・
ほんと いっぱい いっぱいありました(;´∀`)
3年間の事を思うと 長かったようで あっと言う間でした

セーラー服ともお別れ
・・・って思っていたのですが
もう数回 セーラー服着用です(;´∀`)
高校の入学説明会や 中学校の先生方の離任式に参加したりと・・・(^_^;)

一生懸命ではなく
一笑懸命*・・・。

先生からのプレゼントの言葉
素敵ですよね( *´艸`)♡
笑顔がいっぱいの春になればいいな~と思います。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 23:08
☆もゆさん
もゆさんと呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか(^_^;)??
おめでとうメッセージ
ありがとうございます♡

子供思いのすごく素敵な先生ですよね~
難しい年頃・大変な時期の学年。

そんな時期に 
こんな素敵な先生に受け持って貰えたことが

本当に嬉しくて 
感謝いっぱいなdonaでした。
素敵な卒業式を迎えて嬉しく思っています。

長々とダラダラと
綴ってしまったのに 最後まで読んで下さって
ありがとうございました♡
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 23:17
☆sweethomeさん
お久しぶりです!!
おめでとうメッセージ
ありがとうございます♡

記事を読んで
ウルっと 一緒に 感動して下さってありがとうございます(^_^;) 

自分の気持ち
こうやって 書き留めておかないと忘れちゃっても嫌だし・・・(笑)
長々と ブログで綴らせて貰いました(;´∀`)

卒業は次へのスタート地点!
終了も 次の段階のスタート♪♪

春・・・。
気持ち新たにスタート
新生活スタートです(∩´∀`)∩

新生活応援ありがとうございます♡
娘に伝えておきますね(*´ω`*)
Commented by donarudo-mi at 2016-03-18 23:23
☆keitoさん
おめでとうメッセージ
ありがとうございます♡

keitoさんのお子さまも
新しい春を迎えられるのですね
おめでとうございます( *´艸`)

独り立ち。
嬉しく又、寂しく感じちゃいますが

でもでも 家に居てくれるなら・・・
安心&心強いですね( *´艸`)♡
Commented by sweethome-a at 2016-03-19 10:37
donaさん おはようございます!
またまた、来てしまいました(#^.^#)

娘さん!!合格おめでとうございます!!!
素敵な春便りに、うれしくなりました♪
娘さんも、donaさんもご家族もほんとに
お疲れ様でしたm(__)m
これから、新しい生活のスタート♪
希望に胸を膨らませて、ほんとに楽しみですね(^○^)
私もパワーたくさんいただいちゃいました!
がんばるぞー!!!

ブログの方にも訪問&コメントしていただきありがとうございました
夢をあきらめず、そこへ一歩一歩近づいていけるよう、
日々頑張ろうと思います!あたたかい言葉嬉しかったです!
donaさんのブログで、いつもパワーいただいてますよ(●^o^●)
お片付けも断捨離も、すっかり後回しにしてしまってる私・・反省
春を前にスッキリさせたいところです!

ではではまた来ますね**
Commented by lamymama at 2016-03-19 11:30
donaちゃんさん娘さん
卒業おめでとうございます(●^o^●)

受験もお疲れ様でした^^
新しい春の始まりですね。

娘ちゃんの手紙・・こんな風に貰える両親て
ステキだなぁと思いました。
良い涙が出ますね^^

私も、昔を思い出し、(重ね)
この写真に、ジーーンとしました。

新しい春。
娘ちゃんの未来にカンパーーイ\(^o^)/

Commented by taste-season at 2016-03-19 12:19
donaさーん!!

遅れながら。。。

ご卒業おめでとうございまーす!!

そして、そして、

合格オメデトーございまーす!!桜咲く!!

お姉ちゃん、本当に頑張ってらしていつも偉いなぁ〜〜偉いなぁ〜〜、さすがdonaさんのお子様だな〜〜!!

きっと素敵なレディになりはるんだろうなぁ〜〜!!

donaさん、涙涙だったのが、想像できる!
お顔、わからないのに〜〜!!笑

本当に本当に、おめでとうございます!

わずかな春休み、きっとお忙しいだろうけど、ワクワクしながら準備楽しんで下さ〜い!!
お身体、ご無理せずにー!!
Commented by future-sky-a at 2016-03-19 14:19
donaさん、娘さんのご卒業おめでとうございますm(__)m
あっという間に思えた3年間でも、中身の濃い3年間だったことでしょう。
娘さんは、ぐ~んと成長されたのではないですか?
先生の心遣いも、とてもありがたいですね。
私も昔学校に勤めていたのですが、いつも難しい年ごろの生徒と歩んでいくことをとても悩みながら日々を過ごしていました。
それぞれの力を十分に伸ばしてあげたいという気持ちだけで頑張っていました。
学級通信を読むと、先生の気持ちがとても伝わってきますね。
私も、来年は長男が小学校卒業となります。
きっとすぐに涙腺崩壊です(´艸`*)

そして、高校合格おめでとうございます!!
辛い受験勉強を乗り越え、春が来ましたね🎶
娘さんにとって楽しい高校生活となりますように☆
Commented by merci-tomo at 2016-03-19 16:56
お姉ちゃん ご卒業おめでとうございます♡
そして 合格おめでとーーーー!!!

いっぱいいっぱい頑張って
本当によかったねぇ

donaさん お姉ちゃんの頑張りを見守ること
とても大変だっただろうと思います…
お疲れさまでした( ^ω^ )♡

高校生かぁ~
楽しいだろうな~♪♪

お姉ちゃんのワクワクが伝わってきそうだよヾ(*´∀`*)ノ
Commented by daffy-at at 2016-03-19 18:26
こんばんは。
donaちゃん、お久しぶりです。
娘ちゃん、ご卒業&合格おめでとうございます!
長かったね。

私は来年同じ気持ちになるんだろうな。
先日はコメントありがとう。
引っ越しは、体力使うわ~!!
やっぱ、年的に限界やわ。

28日に正式に引っ越し決まりました。
ありがとうね♪
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 21:22
☆sweethomeさん
わぁわぁ・・・
再び コメントを残してくださって
ありがとうございます(^_-)-♡

やっと やっと春便り=合格便りが
無事に 届きに、
やっと ほっと出来るねー。
・・・そんな気持ちになることができました(*^-^*)

sweethomeさんも 長女の受験を見守って頂き
そして こんな嬉しいメッセージまで届けてくださって
うれしい気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました

sweethomeさんの夢*
とっても 素敵な夢です。
きれいなお花から いっぱい パワーをもらって
一歩ずつ 一歩ずつ近づいていけたらいいですね☆

お忙しいのに
本当に 私のブログを覗きに来てくださってありがとうございました☆
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 21:32
☆lamymamaさん
おめでとうメッセージを届けて下さって
ありがとうございます(*´ω`*)

やっと やっと
受験も 終わりました・・・^^

15歳の手紙・・・。
ほんと 卒業式の時に貰えるなんて思っていなかったから・・・
嬉しかったです。
素敵な先生に 受け持って貰えたことに感謝いっぱいな母です(*´ω`*)
ほんとに・・・涙。。涙ですぅ。

lamymamaさんも 
昔のお子さんの事を 思いだされたのですね
きっと 素敵な思い出が 心の中に刻まれているのでしょうね♡

新しい春・・・。
娘の受験を一緒に見守って頂き
未来にカンパーーイ \(^o^)/して下さり ありがとうございます♡

lamymamaさんにも
素敵な 春が訪れますように*( *´艸`)☆
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 21:41
☆MIKIさん
おめでとうメッセージを届けて下さって
ありがとうございます(*´ω`*)

いやいや・・・
受験は どの子も通る道。
大人の私たちも通った道ですもんね(*´ω`*)

やっと やっと
春から 女子高生になれます(笑)
そして・・・
やっと 本気で 遊べるぅ~~
・・・って 喜んでますの。

でもでも
早々に この連休明けに 高校で クラス分けテストやら入学説明会などがあり(;´∀`)
遊べるの??

・・・
忙しいんじゃない?? (私も・・・)
って感じです 笑

ま 春休みは きっと羽を伸ばして 遊ぶのでしょうね( *´艸`)
MIKIさん。
娘の 受験をずっと 一緒に見守って頂いて
本当に ありがとうございました*

MIKIさんも 忙しそうなので 無理をなさらず
過ごされて下さいね~☆
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 21:57
☆anさん
いつもイイねを届けて下さり
また おめでとうメッセージまで届けて下さって
ありがとうございます(*´ω`*)

そうですね。中学校の3年間は あっと言う間でしたが
確かに・・・中身の濃い 色々とあった3年間でした。

anさんは 昔 学校の先生をされていたんですね( *´艸`)
学校の先生って
本当に 大変ですよね (>_<)(>_<)

保護者の方やクラス全員の子供に目を向けないといけないし・・・
心遣いも、いっぱい いっぱい必要で・・・。
色んな出来事・事件もあるしで・・・

きっと anさんも 子供たちにとって 保護者の方にとって
素敵な先生だったのではないかなー
って コメントを頂いて 思いました☆

anさんの 息子さんも 来年は 小学校卒業なのですね☆
あっ。そしたら うちの 二女と同級生です( *´艸`)嬉
来年は お互いに すぐに涙腺崩壊な卒業式になるかもですね(´艸`*)

辛い受験勉強を乗り越え、
やっと 春が来ました( *´艸`)
ありがとうございます。

anさんの息子さんにとっても
小学校最後の年。
たくさんの楽しい思い出が作れますように*
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 22:03
☆tomoさん
おめでとうメッセージ
届けてくれて ありがとー(*´ω`*)

そして
ずっと ずっと 
娘の受験を一緒に見守ってくれて
本当に ありがとー♡

娘も 晴れて 女子高生になることが
出来たよん( *´艸`)

仲の良いお友達とは 別々の高校になっちゃったけれど
楽しい高校生活になってくれればいいな・・・
と思っています。

しばらくは (春休みは)
本気で遊ぶらしい・・・(笑)
そして また 新学期から 頑張って貰おうかな ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by donarudo-mi at 2016-03-19 22:16
☆daffyちゃん
忙しくしてるのに・・・
コメント*届けてくれてありがとう( *´艸`)

そして 
ずっと ずっと 娘の受験を一緒に見守ってくれたり
時には 相談にのって貰ったりしてくれて
本当に 本当に ありがとー( *´艸`)

ほんとっ!!
この日が来るまで 長かったわー(;´∀`)苦笑

そうねー。
来年は 娘さん 受験生だもんね。
でも daffyちゃんの 娘さんなら 大丈夫よ。
ちゃーんと 塾も通ってるし 英語も ズバ抜けて優秀な成績だし・・。
うちは 英語が全然ダメで めっちゃ 英語が引っ張ってたからね(/ω\)

引っ越しの準備は 捗ってる??
やっぱり 体力使うのね(^_^;)?? 苦笑

無理しないで
春休みに入る 若い娘さんと息子さんに頑張って貰って・・・笑

あーでも
春休みに入ってからじゃ 間に合わないのかな(^_^;)??

大変だけれど
体調だけは 崩さないように 頑張ってよ☆

また よかったら
息抜きがてらに 寄ってね。
ありがとう♡
Commented at 2016-03-20 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-20 09:26
☆鍵コメさん 2016-03-20 08:03

おはよー
本当に 本当に・・・・
お互いに この1年は 本当にお疲れ様だったね☆

そっかー
そう言うこともあるんだよね(ノД`)・゜・。
嬉しい気持ちはいっぱいだけれど・・・
複雑な気持ちになって喜べなかったりね・・・(/ω\)

私も 一緒な気持ちよ♡
鍵コメさんのブログと重なり合わせて
まったく同じ状況で 気持ちまで 同じ気持ち。
すごく すごく お互いの気持ち&娘たちの気持ちも分かりあえてて
すっごく 励ましにもなったし 心強くなれて パワーをいっぱい貰えたもん。
鍵コメさんだけじゃないよ。私も〇〇〇〇さんになれた気がしました( *´艸`)

そうそう
うちも 連休明け早々にクラス分けテスト&学校の入学説明会があるよ(;´∀`)

ほっとしたのも束の間で まだまだ しばらくバタバタしそうだね(^_^;)
頑張ろうね(∩´∀`)∩

はーい
よろしくですぅ(*´ω`*)♡
Commented by N-styel at 2016-03-25 19:15
donaちゃん!!こんばんは~(=´∀`)人(´∀`=)
遅ればせながら…お嬢様のご卒業、おめでとォございます!!
ご主人様もPTAの会長をなさっていらしたなんて、ホントにお疲れ様でした。
いつもにも増して中身の濃い一年だったのが、よく伝わって参りました。
念願の高校にも合格なさって、春、まっしぐらですねぇ~💛
私…コメントしていたと思っていたのですが…コメント出来てなかったみたいで…遅くなってしまってごめんなさいね。
新しい環境でも頑張ってくださいね!!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
Commented by donarudo-mi at 2016-03-27 09:17
☆Naoさん
コメント・・・。
届けて下さって ありがとうございます。

本当に 本当に この一年は 
娘も 私たち夫婦も 濃いぃ中身のある一年になりました(;´∀`)

やっと やっと 娘も 受験勉強から解放されて・・・
春 まっしぐらと言いたいのですが・・・
宿題も どっさりですよん(^_^;)苦笑
頑張ってもらわなきゃ~です(*´ω`*) 笑

コメントの事は
気になさらないで下さいね~。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++春便り*++ ++最後の日*++ >>