人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++嬉しいお届け便*++

我が家の長女の
高校受験が済んだ日

そんな当日に
合わせて

嬉しい
お届け便が届いた。

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

++嬉しいお届け便*++_e0354456_10514136.jpg
ロールケーキ&ミルクレープの 冷凍便*

今まで
頑張ったご褒美に食べてねー♡

・・・って届いた 
美味しい便*

長い間
お疲れさま~♡
・・・ってね。

そんな気持ちが
私も 嬉しかったし

長女も 
とっても とっても
嬉しかったと思う。

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

それから
ありがとう♡
・・・って届いた
++嬉しいお届け便*++_e0354456_10552625.jpg
美味しい便*

大きな大きな
いちご*

この冬
いちごの値段が高くて
あまり 買ってあげれなくて・・・(;´∀`) テヘッ 苦笑

だから
余計に 娘たちは嬉しくて・・・ 
(;^ω^) 

小さな 
気配りだけれど
大きな 気持ち*

そんな気持ち
私もまた
気持ちを 届けなくちゃだなー(*´ω`*)☆☆

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

昨日・・・
長女の中学校最後のクラスマッチ*
どうやら 娘のクラスが優勝できみたい。
また 一つ 嬉しい 思い出が増えた娘です ( *´艸`)

****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング  クリックして 応援して頂けると嬉しいです♡

皆さまの応援が ブログ更新UPの励みになっています♡
いつも 応援 ありがとうございます♡


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-03-15 11:30 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++ぽかぽかな春*++ ++2016年*長女のホワイデ... >>