私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++衣装ケースの行方&お片付けのこと*++

和室のお片付け*
ひっつこく
長々と スミマセン(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

和室を
ずっと ずっと
片付けてました  ←クリック

そして
家具の大移動をしながら

アルミラック棚は
こちらに 移動させて  ←クリック 

和室にあった
衣装ケースも
和室から お引っ越し。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

以前、
断捨離・整理整頓した場所に
入れてみることにした。

以前
整理整頓した場所* ←クリック

設置した場所は
2階の寝室の押し入れ。

↑ ↑
袋収納から
丸裸、そのまま収納になり

そして
今回の見直しで
e0354456_9551394.jpg
引き出し収納になった。

そのまま収納だと
やっぱり

なんだか
ついつい 

ごちゃごちゃに
なっちゃったりしてて・・・(;´∀`)苦笑

引出し収納だと
袋収納よりは
面倒じゃないよー

・・・と
自分に言い聞かせて 笑笑

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

季節外・お客様用の寝具類
e0354456_9582527.jpg
衣装ケースの中に・・・。

随分 減らしたので(^_^;)
衣装ケース1箱分
只今 空っぽの状態です。

にほんブログ村 トラコミュ 少ないモノで暮らすへ
少ないモノで暮らす

うん。うん。
やっぱり

こっちの方が スッキリ☆
そんな気がする( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
**************************
それから
家具の大移動をしながらの
お片付け (;´∀`)

ようやく
終盤に・・・。 

春までに
和室を片付ける
お約束* ←クリック

どうにか
自分の中で

果たした
守れたつもり。
嬉しいなー ( *´艸`)♡

暮らしは ずっと続いて
どんどん 
ものは増えていく。

だから 
見極めながら
減らしていく・・・

心地いい
暮らし・おうちづくり。

まだまだ
お片付け・断捨離も
続きそうな予感だけれど

インテリアも
暮らしも

断捨離もお片付けも
まだまだ
頑張って楽しみたい・・・。
e0354456_109552.jpg
そんな気持ちが
ふらふら
ふらふら・・・

自分にとって
優先順位が
決めれず 

カテゴリ参加も
ふらふら
ふらふらと・・・(;´∀`)   お許し下さい・・・
****************************************************
2つのランキングに参加しています。
☆こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ 
  

☆こちらのバーナーを・・・
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング  ポチッと お願いします。

皆さまの応援が お片付けのモチベーションUP
そして・・・ブログ更新UPの励みになっています♡


今日も donaのブログ*を
最後まで 読んで下さってありがとうございました*
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-03-08 10:29 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24201783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31