++私の好きな空*++

私は
空を眺めるのが好きで

とくに
ブログを始めるように
なってから

天=空ばかり
眺めているような気がします(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ つぶやきを写真に添えてへ
つぶやきを写真に添えて


そんな空
いつも 我が家から・・・
パシャリ。

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真


寝室から見える朝日は
特別で・・・
e0354456_923365.jpg
何だか
今日も 一日 頑張るぞ!!
・・・って思える☆

にほんブログ村 トラコミュ 夕日・夕景写真へ
夕日・夕景写真


夕空は
いつも 決まって
リビングの出窓から・・・
e0354456_9255299.jpg
いつも
同じ 眺めだけれど

夕暮れの色
グラデーションが

毎回 撮影するたびに
微妙に違っていて

1分でも 違えば
また 変わり

同じような夕暮れは撮れず
それが 嬉しく
うっとりさせられる☆

旦那さんや 娘たちからすると 前と一緒やん!! 変わらん!!
・・・って言われますが(;´∀`)苦笑


それから
月*

にほんブログ村 トラコミュ 月に魅せられてへ
月に魅せられて


いつも玄関先から
パシャリ
e0354456_93587.jpg
これは 
去年最後に見た満月。

月・・・って
満月や 三日月でも

キレイに見えると
パワーがもらえるような気がして・・・
嬉しくなる( *´艸`)☆

我が家から見える空と
そんな 家が
大好きです☆

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

******************
昨日の記事の 三日月に
パワーを貰い 

去年から
ずっと 気になっていた場所

私にとって
大きな収納場所の改善に
取りかかりました。

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく


1月中に 
終わらせることが
目標です☆

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


今日も donaのブログに
寄って下さってありがとうございました*
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして貰えると とても嬉しいです♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
[PR]
by donarudo-mi | 2016-01-16 09:55 | ・そら | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/24054532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++心の叫び声*++ ++お野菜便&我が家の保存の仕... >>