人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++

むかーし・・
リメイクが
大好きだったdona

いやいや 今も 大好きなんだけれどね ( *´艸`)♡

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


過去に 
¥100リメイクをして

トイレの中に
ずっーと
飾っていた物がありました。

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術


それは
小さな 鏡*

ナチュラル色から
ホワイトに
ペイントして
++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++_e0354456_9525425.jpg
端切れを使ったりして
ミニカーテンを付けて 
リメイクしたものを

トイレの手洗い前の
棚に置いてました。
写真が ボヤってます (;´∀`) ごめんなさい(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*


でも 
この鏡。

ミニカーテンが
ずっと 気になっていてね・・・(^_^;)

せっかく 
リメイクしたけれど
カーテンを 取り外して (^_^;)
++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++_e0354456_956826.jpg
ホワイトで
シンプルな 鏡に戻しました☆

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


昔は
こんな(リメイクした) 
可愛いものが 

大好きだったけれど・・・
現在は シンプルが好きです☆

好みって 
変わるものですね(^-^;

↑ ↑
鏡の右端部分・・。
ペイントが剥がれてしまい(;´∀`) 

ちょっと
ショック・・・なdona(/ω\)


それから
トイレの窓に

セリアの
オーガンジーのカーテンを

リメイクして
吊るしていたのですが

にほんブログ村 トラコミュ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*


その時の記事 (← クリック)

もう 2年以上も前に
リメイクしたもので(;´∀`)

ずっと
吊りっぱなし・・・ 苦笑
++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++_e0354456_108072.jpg
なんだか
だら~んとした

みっともない
カーテンになっていました(;´∀`)

これも
もう 取り外しちゃおぅ!!!
・・・ってことで
++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++_e0354456_10103263.jpg
取り外しました(;^ω^) 笑

でも 
なんだか
冷たい感じがしますね・・・
(>_<)(>_<) 好きな空間じゃない

このままでは
あまりにも 
殺風景すぎるので

なんとか
変貌させたいと思っていますが

ここを
変貌させるのは 
春以降になりそうな予感がします・・・(~_~;)苦笑

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


その間
お花でも飾って
誤魔化しちゃおうかなぁ~(;´∀`)

でもね・・・
そんな我が家の
トイレ*

昔に比べると
雑貨も ずいぶん減り 
++¥100均リメイクを取り外して スッキリシンプルな空間に*++_e0354456_101436.jpg
シンプルな空間に
近づいて来たような気がします( *´艸`)

今日も donaのブログに
寄って下さってありがとうございました*
*********************************
お帰りの際に イイねっ♪・・・の代わりに
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ  
シンプルライフランキング

クリックして貰えると とても嬉しいです♡
**************************
私が作ったトラコミュです。
にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

こちらも 気軽に覗いて&参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
*********************************************
by donarudo-mi | 2016-01-14 11:05 | ・インテリア
<< ++お野菜便&我が家の保存の仕... ++我が家の雑巾事情*++ >>