++これからは・・・*++

9月頃から始めた
第2弾 断捨離作業。

9月に書き上げた
断捨離リストも
ほぼ やり遂げて・・・
e0354456_9182241.jpg
あと 気になるところの
断捨離は
洗面所のお片付け。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


洗面所*の収納を
変えたくて・・・・

収納棚も
変更させたくて・・・

でも 
なかなか これだ!!
・・・と言う

収納法に出合えず 
閃きが思い浮かばず

リスト表に
「終わったよー」の線が引けずにいます・・・(;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


とりあえず
断捨離の 自分の中のこだわり??に・・・

目処は 
ついてきたので・・・

これからは
断捨離&片付け。

ゆるーり 
のんびり
ぼちぼちと・・・

春まで 
やっていくつもりです。

この時に (←クリック)
 ↓ ↓
e0354456_1081542.jpg
娘と 約束を交わしたから・・・(*´ω`*)ね

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい



にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


今日もdonaの つまらないつぶやき*を
読んで下さってありがとうございました
**************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 笑
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
219人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
408人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
[PR]
by donarudo-mi | 2015-12-03 11:46 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23925680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++お家だけではなく心&体も見... ++9・10・11月の断捨離報... >>