私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++家族で また一つ*++

10月末の
嬉しい日*

昨日・・・
また一つ
年を重ねてしまいました。 (^^ゞ
e0354456_23204289.jpg
10月30日。
私の誕生日であると共に
家族の誕生日。

みんな
それぞれ
バラバラな地域に住んでるけれど

実家の父 + 妹(二女)+ 私
3人揃って
同じ誕生日 (;´∀`) 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


みんな揃って
お祝いは出来ないけれど・・・
e0354456_23292285.jpg
ちゃーんと
空でも繋がってる。

電話でも繋がってる
( *´艸`)PPPPP

10月30日は
必ず 電話で おめでとうコール


これからも
ずっと ずっと

みんな元気で 
10月30日=家族の誕生日を
迎えたいな・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


そして
誕生日の誓い・・・。 
e0354456_23344124.jpg
この歳こそは・・・
スッキリ生活を叶えたい!!!
・・・て 思ってるけれど できるかな・・・(^_^;)?? 苦笑

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


今日も donaのブログ*を
最後まで 覗いて下さってありがとうございました*
**************************
ランキングに参加しています☆
こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
216人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
370人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
*******************************
[PR]
by donarudo-mi | 2015-10-31 00:06 | ・つぶやき | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23824124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-10-31 00:18
dona ちゃんお誕生日だったのね(’-’*)♪
少し時間が過ぎたけどお誕生日おめでとう*
お父さんと妹さんと同じ誕生日なんてすごいね♪
そうだねお空はつながってるから寂しくないね*
お母さんになったら、なかなか自分のこと後回しにしちゃうけどお誕生日って嬉しいよねぇ(^_^)
スッキリ断捨離、お片付けがんばって*
応援してるよ*
私も明日のために寝よう、おやすみぃ~*
Commented by yumcafe at 2015-10-31 00:24
dona ちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ご家族さまもおめでとうございます♪
新しい歳
スッキリと過ごせるように…うんうん そうだね
暮らしを整えて 自分らしく
私もそんなふうに過ごしていきたいな
いろんなことがあるけれど
dona ちゃんの新しい日々が
しあわせと笑顔に満ちた毎日になりますように☆
Commented by daffy-at at 2015-10-31 06:35
お誕生日おめでとう!
そうそう。うちの娘と同じ10月30日だったね♪
うちも、昨日はケーキを食べました。
産まれたときのことを考えながら…。

donaちゃんにとって、素敵な一年になりますように。

Commented by ivory72 at 2015-10-31 07:16
donaちゃん
お誕生日おめでとうございます☆彡
美味しそうなケーキ♡
ご家族で楽しい時間を過ごされたんですね♬*゜
嬉しい気持ちが伝わってきましたよ(´∀`*)

ご実家のご家族と同じお誕生日
それも3人もご一緒なんて素敵!
きっと仲良しご家族なんでしょうね♪
皆様のお幸せを願います.。.:*♡ 

donaちゃんにとって素敵な1年になりますように。。

あっ わたしの義父も昨日(10月30日)
お誕生日だったんです(♡´艸`)
Commented by hibi-jikan at 2015-10-31 07:40
donaちゃん

「おめでとう」
いっしょのおたんじょうび月
いっしょの年齢
たくさんの一緒があり
うれしいです^^

また1年
元気でいっぱいおいしいもの食べようね♡

♪おたんじょうび おめでとう♪
Commented at 2015-10-31 08:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-31 08:52
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*
お父様 donaちゃん 二女ちゃん
HAPPY BIRTHDAY~♥♬

同じ誕生日 素敵ですね(*^_^*)

Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-31 09:19
☆donaちゃん☆

お誕生日だったんだねぇ~!!
それも、家族のうち3人が一緒って、なんだか楽しいような気持ち損のような。。。笑

でもでも、お誕生日おめでとぉ~(∩´∀`)∩☆

うんうん!今のdonaちゃんはすごく輝いてるから、きっとこの一年頑張れて、必ず夢を叶えると思うよ(*^-^*)
引き寄せノートに。。。もしくは、
来年のスケジュール帳を見つけたら。。。
「スッキリ生活が叶った!」って、過去形にして書いておくと良いよ(*´▽`*)

いつもいつも応援してるからね☆
この一年も、donaちゃんが笑顔で元気に過ごせますように。。。祈ってます(#^^#)
Commented by natural--style at 2015-10-31 09:30
donaちゃん、お誕生日だったんだね
おめでとう(´∀`●)♪
家族皆 笑って迎えられるお誕生日、幸せだねー
お片付けも頑張ってるね!
誓いを立てなくってもdonaちゃんは大丈夫、出来てるよ♪
Commented by merci-tomo at 2015-10-31 11:03
donaさん こんにちはー♡

お誕生日おめでとうございます♡♡
ご家族の中に3人も同じbirthdayの方がいるなんて‼‼

ご実家にいらしたときには、さぞかし盛大にお祝いされてたんだろうなぁ~♪ヽ(´▽`)/

donaさんにとってHAPPYがたーくさんの1年になりますように♡

お誕生日の誓い!
記念日に誓いをたてるなんて( 〃▽〃)
donaさん 素敵♡

私も、スッキリさせたい箇所が沢山あります。。
一緒に頑張りましょう☆
Commented by meru103 at 2015-10-31 11:51
お誕生日おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ご家族3人、同じ誕生日とは珍しいですねぇ~。
みんなで「おめでとう」を言い合えるってステキ♪
ステキな歳になりますように(*^-^*)
Commented by nendobu at 2015-10-31 14:01
\(^o^)/祝・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
きっときっと充実した素晴らしい一年になりますよ!
donaさんの有言実行の姿勢は素晴らしいです(*^▽^*)
Commented by ma-mi322 at 2015-10-31 16:56
donaさん、お誕生日おめでとうございます♪
毎日に確実に前進しているdonaさん。
きっと素敵に歳を重ねられてると思います☆⌒d(*^ー゜)b
私も見習わなくっちゃ!!
新しい歳が、もっともーっと素敵になりますように♪
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:17
☆あきこさん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)
また 一つ 年を取っちゃったよぉ(^_^;)

そう・・・
お母さんになったら、自分のこと、
どうしても 後回しになっちゃうもんね(^_^;)
誕生日は 自分も 成長出来るような気がして
幾つになっても 嬉しいね♪

スッキリ断捨離。
頑張るね。
これからも 応援よろしくね( *´艸`)

今日は あきこさんも 念願の・・・ご対面。
どうだったかな??
素敵なモノ ゲット出来たかな( *´艸`)??
お母様と二人旅。
素敵な思い出もいっぱい作ってきてね♡
レポ・・・。
楽しみにしています(#^.^#)ー☆
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:23
☆ゆんちゃん
コメント・・・。
私の家族のみんなにも・・・ありがとう(#^.^#)

新しい歳。
スッキリと過ごせるように…。
キリ*がいいもんね( *´艸`)

暮らしを整えて
自分らしい暮らし。

うんうん。
そうだね・・・。
いろんなことあって うまく進まないこともあるけれど(^_^;)
新しい歳&日々を・・・
しあわせになれるように・・・
笑顔に満ちた毎日になるように・・・

少しずつ
自分の暮らし。
作っていきたいな・・・。

ゆんちゃん。
一緒に ふわふわ 笑顔な毎日。
目指そうね♪
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:30
☆daffyちゃん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

私も覚えてたよ。
daffyちゃんの娘さんと同じ誕生日だったもんね( *´艸`)♪♪
娘さんも お誕生日おめでとう!!
(∩´∀`)∩

今年も お料理*
いっぱい作ってお祝いしたのかな??

一年・・・って
早いね(;´∀`)

娘さんもにとって、
毎日 充実した中学校生活が送れますように・・・☆
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:40
☆Kuu*さん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

我が家のケーキは 
大人の記念日は毎年 カットケーキ。
子どもの記念日だけ ホールケーキでお祝いしています(*´ω`*)

家族で 3人。
同じ誕生日の家庭なんて・・・
きっと 探しても めったにいないですよね(^_^;)

kuu*さんの義父様も10月30日が お誕生日なのですか??
一緒のお誕生日の方を 見つけると 
とっても嬉しくなります( *´艸`)♪♪♪

義父様も 
お誕生日おめでとうございます*
そして・・・素敵な歳になられますように*
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:46
☆じゅんちゃん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

じゅんちゃんとは
ほんと・・・

一緒が いっぱいで
私も うれしいよ( *´艸`)PPPPP

うん。うん。
また1年
元気で いっぱい おいしいもの食べたいね。

これからも
おいしいもの。おいしいこと。
いっぱい 私に 刺激をちょうだいね。
私も 頑張る (笑)

Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:53
☆鍵コメさん 2015-10-31 08:36
コメント・・・。
私の家族にも 
ありがとうございます(#^.^#)
誕生日って 幾つになっても 嬉しいですよね♡
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 21:59
☆otomeさん
コメント・・・。
ありがとうございます(#^.^#)

家族で 同じ誕生日が 
3人も・・・って なかなか いない?? 
ですよね(^_^;)

今年も 父・妹・・・
三人で元気に 誕生日を迎えることが出来ました。

みんなにお祝いコメント
ありがとうです( *´艸`)☆


Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:10
☆Yukoちゃん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

金曜日に誕生日を迎えて 
またまた一つ 歳をとっちゃったよ~(^_^;)

確かにぃ・・・
家族のうち3人が一緒だと
まとめて お誕生祝いで ケーキ一つだもんね(^_^;)
でもね・・・
嬉しさも3倍・楽しさも3倍で みんなが実家で過ごしてる時は
賑やかに過ごしてたよん♪

今は 電話やラインで
おめでとうコールしかできないけれどね(^_^;)

そうだね( *´艸`)PPPPP
来年のスケジュール帳を見つけたら・・・
引き寄せノート・手帳を綴っちゃおうかな♪♪

いつも応援&コメント。
ありがとうね☆
Yukoちゃんからは いっぱい いっぱい 刺激を貰えて
いっぱい いっぱい やる気パワーを頂いてて
ほんとうに 感謝いっぱいだよ。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:16
☆ai*ちゃん
コメント・・・。
ありがとう(#^.^#)

そう・・・
誕生日が来ちゃって またまた 一つ歳をとっちゃたよ(^_^;)
家族の皆が 笑って迎えられる誕生日。
ずっと ずっと 続いたら嬉しいな~( *´艸`)
誕生日って
特別な日だもんね~♪♪

お片付け。
頑張ってるけど・・・

こうやって 自分の中で誓いを立てて
公表することによって
頑張れるような気がしてね( *´艸`)

私のお家のお片付け実況報告ブログを閲覧しても
楽しくないかもしれないけれど(;´∀`)
いつも 読んでくれてありがとうね。
イイね♪ 励みになっています♡
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:26
☆tomoさん
コメント・・・。
ありがとう
(#^.^#)

家族の中に同じbirthdayが3人いるなんて・・・
なかなか そんな家族。聞いたことなかろー(^_^;)??

そうやねー。
昔、家族が みんなで過ごしていた時は
盛大にまでは せんかったけど(;´∀`)
賑やかな10月30日だったとよー(笑)

今は 電話やラインで
もしもし・・・
ごにょごにょ程度(笑)

何だかさ
こう言う 特別な記念日に 誓いを立てると
叶いそうな気がせん??
私だけ?? (;´∀`) 笑 笑

うん。うん。
tomoさん・・・。 
一緒にスッキリ頑張りましょうヽ(^。^)ノ☆
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:33
☆メルままさん
コメント・・・。
ありがとうございます
(#^.^#)

家族で3人、同じ誕生日。
珍しいでしょ??
みんなに ちょっとばっかり びっくりされます(^_^;)笑

幾つになっても
誕生日・・・って嬉しいですもんね( *´艸`)♪♪

みんなで「おめでとう」「おめでとう」の
オンパレードだから
そんな中にいると・・・
自分が誕生日なこと忘れたりもします(;´∀`)苦笑
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:38
☆nendobuさん
コメント・・・。
ありがとう
(#^.^#)

充実した素晴らしい一年になるといいんだけれどな・・・(^_^;)
いや・・・
宣言(言った)からには 実行しなきゃです(笑)(笑)

そう・・・
自分の中で誓うと 
頑張ろうって思えるから不思議です(∩´∀`)∩

お片付けばかりのブログで 
楽しくないかもしれないけれど
いつも 閲覧して下さってありがとうございます。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-31 22:42
☆まみーさん
コメント・・・。
ありがとうございます
(#^.^#)

私・・・
毎日に確実に前進しているのかな・・・。
そう言って頂けると 嬉しくて お片付けを頑張ろう!!・・・って
パワーを貰えます。ありがとうございます♡

いやいや・・・
何を・・・。
私の方が まみーさんを見習って 参考にさせて頂きたいこと
いっぱいです。

新しい歳。
心の切り替えをして
もっともーっと 頑張りたいと思います。
Commented by milletti_naoko at 2015-11-01 07:54
お誕生日おめでとうございます。皆さんのお誕生日がそこまで重なるなんてすごいですね。いつも心も誕生日もつながっているなんてすてきです。どうかうれしいこと、すてきなことの多い1年でありますように。いつも真剣にあたたかに物事に向かっているお姿、すてきです♪
Commented by donarudo-mi at 2015-11-01 08:26
☆なおこさん
コメント・・・。
ありがとうございます
(#^.^#)

なかなか 家族で 3人も誕生日が重なる=同じな人・家族って・・・
あまり お聞きしませんよね(^_^;)

そうですね
誕生日が同じだと 心も繋がっているような気がして
嬉しく&心強く感じます♡

真剣に物事に向かっている姿・・・(^_^;)恥
もう少し素敵なモノであれば
なお 良いのですが・・・(;´∀`)冷汗

とりあえず 今のガラクタ&モノいっぱいの生活から
脱出しないと・・・って思い(^^ゞ
必死に 断捨離に向き合っています。笑

いつも いつも 訪問&閲覧。
ありがとうございます*
すごく 断捨離の励みになっています。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31