人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お弁当箱類*の見直し&収納*++

次の収納見直しの
ターゲットの場所は ここ。
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_8474593.jpg
キッチン背面の収納棚。
過去に 一度 断捨離をして
整理したつもりでしたが

やっぱり
まだ使わないものが
入ってて(^_^;)

再び
もの*と ちゃーんと向き合うことにして
整理整頓し直しました。

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪


↑ ↑ の扉の中には
収納カゴが 4つ入っていて
その中の 1つのカゴの中。
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_8504856.jpg
お弁当箱は以前に
断捨離しちゃったから

今回
処分するものは出てきませんでしたが(^_^;)

もう 柄が消えかかったりしている
お手拭きタオルのケース。

お箸入れが割れたりして
使っていなかったもの。

新しいモノ*
いつか 使おうと思って 入れてたけれど
ずっと 使っていないままだった(;´∀`)

そんなものを
カゴの中から
撤去。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


撤去したのは
たったの 4つ。

でもね・・・
たった ほんの少し
4個 退けただけなんだけど

収納カゴの中が
スッキリしました。

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


ビフォー
↓ ↓
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_8583462.jpg
*この日、使用中の 
旦那さんの わっぱ弁当箱&長女のお弁当箱は 写っていません (^_^;)


アフター
↓ ↓
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_943840.jpg
たった 数個のものを
撤去しただけなのに

スッキリしたように
見えませんか??

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


私の 自己満足な
お片付けかな(;´∀`)?? 笑 笑

前回の記事で
水筒の断捨離をして
水筒カバーを入れていた 収納カゴが 空っぽになったので
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_9144029.jpg
下の 右端の収納ケースが 必要なしになりました。

引き続いて
上の2つの収納カゴの中の見直しも

頑張ってみたので
もしよかったら またdonaのブログを覗きに来て下さいね。

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


今日から
dona地方・・・お祭が始まりました。
++お弁当箱類*の見直し&収納*++_e0354456_9222126.jpg
小学校でも 午前中
お祭り集会があるので ちょっと 今から行ってきますね(*´ω`*)  
***********************
2つのランキングに参加しています☆
お手数をおかけしますが・・・・

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

こちらのバーナー
↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

お帰りの際にポチポチっ♪・・・っと
クリック お願いします♡ 

ブログ更新PUの励みとなっています♪
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
215人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
355人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
by donarudo-mi | 2015-10-16 09:38 | ・断捨離+収納
<< ++秋祭り*&ヘアアレンジ*++ ++水筒の断捨離*&収納*++ >>