人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++秋*&秋の空*

お天気のいい週末*
ナナと近所をお散歩。

にほんブログ村 トラコミュ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


空を見上げて
またまた
一人で 空想の世界*
++秋*&秋の空*_e0354456_1050278.jpg
雲の下の方。
片手を伸ばし
片耳を曲げた ウサギが 空を シュワッチ!!

・・・と
飛んでいるように見えて
パシャリ(;´∀`) 

いつも
雲を見ながら 
一人で空想の世界にはいってしまうdonaです(^_^;)苦笑

たまには
お散歩道を変更して
ナナとお散歩*

途中で
++秋*&秋の空*_e0354456_1057361.jpg
ヤギさんに
バッタリ*

ヤギさんが
++秋*&秋の空*_e0354456_10582357.jpg
こんにちわー
・・・って 挨拶しに来てくれたのに

ナナは
怖いのか!?
見向きもせず 知らん顔*
++秋*&秋の空*_e0354456_10594026.jpg
ナナ*って名前を呼んでも
とぼけた顔*

そんな顔に
何だか 笑っちゃいました(´艸`*)

秋と言えば・・・。
ススキ*
++秋*&秋の空*_e0354456_1133171.jpg
昔は ススキ*
興味がなかったけれど

大人になって
ススキ*ってキレイだな~☆
・・・って思うようになってきました
++秋*&秋の空*_e0354456_1143321.jpg
黄金色に
輝いていて*

キラキラ
ギラギラ*
輝いているように見えて・・・☆

地味な感じのススキ*
だけれど

必死に 秋を演出してくれてて・・・
大好きです( *´艸`)♡

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


秋の空も
大好き♡
++秋*&秋の空*_e0354456_1181520.jpg
何だか 寂しそうな秋空にも見えるけれど

うわあっ・・・て
思って パシャリ。

ちょっと
視線を 違う方向に向けると
++秋*&秋の空*_e0354456_11102797.jpg
うわぁっ!!!
これまた
すごい 秋の雲。

何だか 空の中に
引き込まれそう・・・

にほんブログ村 トラコミュ 空の写真へ
空の写真


家に着くころには
++秋*&秋の空*_e0354456_11123254.jpg
西に沈む 太陽の姿も・・・。

太陽に
押し寄せられてる(笑)

しばらくすると
真っ赤になった秋の夕空*
++秋*&秋の空*_e0354456_11144178.jpg
そんな秋の空に
吸い込まれていきそうでした(´艸`*)

朝晩は ずいぶん冷え込んできたけれど
まだまだ 続く秋の空
もうしばらく 楽しみたいです♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 夕日・夕景写真へ
夕日・夕景写真


今日も
最後まで 読んで下さって ありがとうございました*
**********************
2つのランキングに参加しています。

こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

ポチっ♪・・・っと
クリック お願いいたします 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
212人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
343人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)


秋を先取り!&「小さい秋」、見つけた!
by donarudo-mi | 2015-10-04 11:38 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(10)
Commented by nendobu at 2015-10-04 12:29
本当に吸い込まれそうな空ですね!
ずうっと見ていたくなるような・・・(*´▽`*)
ススキも子供の頃は色とりどりの花が咲く訳でもなくて
ただの草って感じでしたが(笑)大人になると
季節を感じて風流ですよね(^^♪
Commented by daffy-at at 2015-10-04 13:59
こんにちは!
秋の空ってきれいだよね。
私も昔は、雲とか空とか、なにも感じず見てることが多くて(^_^;)
すすきだって全然興味なくて。
昨日、車中からすすきが見えて、風になびいてきれいだなと思ってたから。
なんだか気が合うよね。

ヤギさん、こんにちは。ってしてた感じやわ(^O^)
どうした??ナナちゃん。
怖かったのかな(^^)
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-04 23:29
私も 空を見上げて
綺麗な雲が出ていたら いろんな想像してしまいます
秋は特にいろんな雲の形が見れて 
空の色も澄んでいて 
見飽きませんね~
Commented by eriloglogcamo at 2015-10-05 06:42
おはようございます♪
秋の空の写真がとっても素敵です。
夕日にそまった空も〜
綺麗な色ですね(^^♪
とっても癒されました(^^)/
Commented by donarudo-mi at 2015-10-05 10:23
☆nendobuさん
ずうっと見ていたくなるでしょ・・・
私も 秋の空に うっとりしてましたぁ(*´▽`*)

そうそう。
ススキは 昔、ただの草って感じがしてたよね(笑)(笑)
大人になって
季節を感じることが出来て
色んなこと*色んなものに 目を凝らして眺めることが
多くなってきますよね~( *´艸`)☆
ススキ。意外と好きです♡ 笑
Commented by donarudo-mi at 2015-10-05 10:31
☆daffyちゃん
秋の空・・・。
眺めてばっかりだよ~( *´艸`)

一緒!! 一緒!!
私も昔は、雲とか空とか、なーんにも感じず見てたよ(^_^;)
こうやって 色々 感じながら眺めるようになったのは
ブログを始めてからだもん・・・。
ブログの 影響って 大きいよね~☆  笑

daffyちゃんも
すすきを見て 感じてたんだね♡
なんかさ、自然のものを 眺めてると 
冷静になれると言うか・・・
心が 落ち着くと言うのか!?
なんか 色々 考えたくならない??
私だけかな(^_^;) (笑)

ヤギさん・・・
挨拶してくれたけれど
ナナ・・・。
初めて見て ナナより すごく大きかったから
すごく 怖かったでしゅ。
ママしゃんの 声も 聞こえなかったでしゅよ。
               By  ナナ
Commented by donarudo-mi at 2015-10-05 10:35
☆otomeさん
otomeさんも 空を見上げて
いろんな想像しますか~( *´艸`)??
ほんと 秋は いろんな雲の形が見れて 
どっしり雲や ふわふわ雲 筆で描かれたような雲。
いろんな雲で ほんと うっとり させられますよね~(´艸`*)
otomeさんの 雲も・・・
見たことない雲で うわあっっ・・・って
うっとりさせられました☆☆☆
秋の空 秋のお散歩・・・まだまだ楽しみましょうね♪
Commented by donarudo-mi at 2015-10-05 10:42
☆かもみんさん
私も かもみんさんの毎日の空*
大好きですよ~☆☆

秋の空って
ほんとう、いろんな空を 見せてくれて
うっとり*
眺めて ばっかりです(^_^;)笑

秋も短く
そろそろ 冬も間近になってきましたが
まだまだ 秋*を
お互いに 楽しみたいですね♪

ハーブの匂いが漂うリース
素敵でしたよー♡
Commented at 2015-10-20 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-20 22:18
☆鍵コメさま 2015-10-20 17:31
コメント・・・。
ありがとうございました。

そちらの方へ 
コメントに伺わせてもらいました。
どうぞ よろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++新しいアイロン*&収納*++ ++我が家のフリルな朝顔*++ >>