私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++断捨離*&スーパームーンに写っていたもの*++

昨日から
e0354456_912342.jpg
10月・・・。

新しい月になると
何だか

新しいこと*
始めてみたいなーとか・・・
あんなこと してみようかなー

・・・って思うこと。
ありませんか??

私も
そんなことを思ったりしてて(´艸`*)

先日
あの生活を 再び・・・
とことん やってしまいたい!!

・・・って
みなさんに 
ちょこっとお伝えしました (^^ゞ

その
あの生活とは・・・・

もう、タイトルに書いちゃってるので
バレバレですが・・・(^^ゞ

この時に感じた事* (←クリック)

私の中では
やり遂げた*つもりでした・・・。

あれから
4か月・・・の月日が過ぎ

目に付くところが
再び 出てきて・・・(;´∀`)

もっともっと
スッキリさせたい・・・

もっともっと
減らして シンプルな暮らしに近づきたい・・・

そんな思いが
最近、再び 増してきてですね(^_^;)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活


再び・・・
断捨離の生活を

また
あの時のように
とことんやって

あの時の 総重量 
850㎏に追加して・・・苦笑

更新記録を
増やしたいな・・・って思ってます(^_^;)  
いったい donaは 何を考えてるんだか!? 笑

にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい


できれば・・・
自分の中では

第2弾 断捨離編
春までに なんとかしたいと思っています(;´∀`) 出来るのか・・・(;一_一)

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



そんなことを
先日の お月様*

スーパームーン*に
お願いしていたdonaでありました(;´∀`) 笑

そして・・・
ふと
写真を撮った一枚にですね・・・・

写っていたんです。
あるものが・・・・!!!
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
あるものとは・・・

私だけにしか見えない
思い込みかもしれませんが(;´∀`)アハ
e0354456_9405469.jpg
⇧ の部分・・・
ハートに 見えませんか??  (笑)(笑)

何だかね・・・
スーパームーンから

叶えてあげるよ
・・・って

返事を貰えたような気がして・・・
( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


そんな お願いしたことが
叶えられそうな気がして・・・ 

一人で 
モチベーションが UPしている
単純なdonaであります( *´艸`)PPPPP

でもね
思い込み・・・
大事です。 (笑)(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪


日々の生活も楽しみながら
頑張るので

そんなdonaを見守って頂けると
嬉しいです。

**********************
2つのランキングに参加しています。

スーパームーンからの返事だなんて
donaさん アホなこと言ってるな・・・って(^_^;) 

こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

ポチっ♪・・・っと
クリック お願いいたします 
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
211人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
337人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
[PR]
by donarudo-mi | 2015-10-02 10:28 | ・つぶやき | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23733066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chi-i0524 at 2015-10-02 11:32
がんばって~、断捨離♪
お月さまにも応援してもらったし^m^
うちもまだやりたいんだけど、今はこのくらいが限度かなぁって思ってる。
子どもたちのかさばるおもちゃ類を何とかしたいんだけど・・・。
数年後には必ず・・・(笑)

お片づけの先には清々しい空気が待ってるもんね(#^.^#)
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-10-02 13:51
dona ちゃんこんにちは*
ハート可愛いねぇ♪
信じることが大切よね(^-^)
断捨離ってやりだすとトコトンやりたくなるけどパワーいるもんね。
お月さまのパワーももらって少しずつやってこ~*
Commented by daffy-at at 2015-10-02 16:35
こんにちは!
断捨離、始めることは良いことだよ♪
子供も大きくなってきて、要らなくなったものとか多いもん。
うちもさ、狭いなあ。ってつくづく思うのよ…。
物を整理しないとさ、ダメだなって主人と話してたとこよ。

スーパームーンにハートだね!!
すごい(^O^)
写真撮ってからわかったんかな?
肉眼でわかったの??
スーパームーンが応援してくれてるよ(^ω^)
Commented by makuropapa at 2015-10-02 16:37
いやあああああああああああああああ

これは、誰が見ても 立派なハートに見えますよ

最近いい事がありましたか?

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by alovingrabbit77 at 2015-10-02 17:09
可愛い~(≧▽≦)ハート??
ほんとだ!ほんとだ!
スーパームーンさんが、絶対叶えてくれるね♪

donaちゃんの断捨離、思い切りが良くて、好きなんだよなぁ~♪
わたしも、今一度整理してみようかなぁ~(´▽`*)
刺激をもらえるの、楽しみにしてるね☆
Commented by donarudo-mi at 2015-10-02 21:43
☆chi-iさん
ありがとー。
再び 断捨離を頑張ってみるね(∩´∀`)∩♪♪

chi-iさん宅は あの時に だいぶ片付いて
一段落したんだね♪
うんうん。
子どもたちのおもちゃ類とかも 
時期が来ないと出来なかったりするもんね(^_^;)

そうーーーー(´艸`*)
お片づけの先には 清々しい空気。
それを もう一度 味わうことにするよ(∩´∀`)∩
Commented by donarudo-mi at 2015-10-02 21:54
☆あきこさん
あきこさんも ハートに見えたぁ??
ねぇ~。見えるよね~♪♪

断捨離って
案外 パワー使っちゃうよね(^_^;) 笑
第1弾の時も 断捨離をやった日は どっと疲れてたなぁ・・・。

でも 今回は 普通のお月さまじゃなく
スーパームーン!! 
パワーは大きいと信じたいよ。 笑

あきこさんも・・・
自分も幸せ人も幸せに出来るようなこと*
そんな何かが 早く見つかるといいね☆
Commented by donarudo-mi at 2015-10-02 22:02
☆daffyちゃん
そっかぁ。
daffyちゃんも ご主人様と片付けのこと*
話していたとこだったのね(^_^;)

うん・・・
だいぶね。子供も大きくなってきて、
要らなくなったものとか使わないものが増えて
目についてくる時期よね。うちら・・・(^_^;)苦笑

↑ ↑ daffyちゃんも ハートに見えた( *´艸`)??
肉眼では 全ー然、気づかなかったのよ(^_^;)
写真撮って カメラを見てると
あれっつ。これハートに見えるかも~♡
・・・て (笑)

ねっ!!
何だか スーパームーンが応援してくれてるように見えるよね( *´艸`) 笑
Commented by donarudo-mi at 2015-10-02 22:07
☆makuropapaさん
誰が見ても ハートに見えますか??
UPしてよかったです。
私・・・
時々 一人で 妄想の世界に入ってしまうので(;´∀`)苦笑

最近いい事・・・なしです (笑)
これから 訪れることを 期待しています。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-02 22:16
☆Yukoちゃん
yukoちゃんも ハートに見えた??
うれしい・・・。
UPしてみて よかったぁ☆

ねっ!!
何か 偶然にしても 
なかなか 雲がこんなハート型になるなんて・・・
めったに ないよね??

そう思うと・・・
何だか 願いを叶えてくれると言うか
自分の中の目標が 達成できそうな気がして・・・( *´艸`)
嬉しくなったよ♪♪

私の断捨離、思い切りがいい??
いや・・・
ガラクタ&必要のないモノばかり置いてるから
思い切って いっぱい 捨てれるのよ(;´∀`)苦笑

人のお家の 断捨離なんて 
あまり読んでも楽しくないかもしれないけど(;´∀`)
また 覗きにきてね。
よろしくです・・・。
Commented at 2015-10-03 06:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2015-10-03 07:15
☆鍵コメさん
おはよう♪
昨日は 偉そうなこと。
ゴメンね(;´∀`)
少しでも 鍵コメさんが 少しでも 元気になって前向きになれれば
と思って・・・。

ハート&月のコラボ写真。
私も 初めて見たよ(^_^;)
写真を 撮ったあとに 気付いてね (笑)
撮る時は知らなかったんだぁ。
だから なおさら・・・パワーがもらえるような気がして( *´艸`)

うん。
もう 少しずつ 開始してる。
でも UPしたい記事も まだ いっぱい溜まってて(^^ゞ
断捨離物も いっぱい溜まりだしてきて・・・日々の暮らしの間に 少しずつUPしていこうかな・・・って
思っています。

あれだけ 断捨離したのに
いざ、再びやり始めると・・・まだまだ出てくるものだね(^_^;)
あっ。それは 我が家だからかぁ・・・(^^ゞ苦笑

他人のおうちの 断捨離・片付けなんて 興味ないかもしれないけれど(^_^;)
懲りずに(笑) 遊びにきてね(^_^;)よろしくです♪

姪っ子ちゃん。
今日は 運動会日和だね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31