私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++中秋の名月&スーパームーン*++

9月27日。
中秋の名月*
e0354456_992437.jpg
十五夜
皆さまは 空を見上げられましたか??

にほんブログ村 トラコミュ 月に魅せられてへ
月に魅せられて


中秋の名月。
e0354456_91136.jpg
dona地方。
雲が一つもなく
見る事ができました。

はぁ~~~。
うっとり*

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。



9月28日。
昨日は・・・
スーパームーン*の出現!!
e0354456_9161496.jpg
中秋の名月の日とは違って
昨日は・・・

雲が多くて 多くて
(>_<)(>_<)

ちょこちょこ
ちょこちょこ

夜空を眺めては
カメラを構えて・・・
そんなdona(´艸`*) 

でも
やっぱり・・・

スーパームーンに
雲がかかってしまい
e0354456_9201714.jpg
キレイに
撮れません(>_<)

でもでも
粘りました(笑)

9月27日
e0354456_9265411.jpg
前日の中秋の名月に比べると

スーパームーンは・・・
いつも以上に
↓ ↓
e0354456_927557.jpg
一段と 明るく 光ってる・・・

そんな感じがした。
そんな風に見えました♡

にほんブログ村 トラコミュ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる


そして
そんな スーパームーンの月明かりを見ていると

何だか
お願いごと*をしたくなっちゃたdona*

満月*=スーパームーンの
パワーを貰えそうな気がして

お願いごとをしながら
決心した*

↑ ↑ いったい何を決心したのか・・・。
donaは 決心することが多いような気がする(;´∀`)アハ
 苦笑 

少しばかり
大好きな インテリアから
少し 離れ・・・(^_^;)

10月から
心を入れ替えようと思う。

にほんブログ村 トラコミュ 夕日・夕景写真へ
夕日・夕景写真


昨日のきれいな
夕空を眺めながら
e0354456_9393611.jpg
あの生活を 再び・・・
とことん やってしまおう!!・・・っと
心に決めました(#^.^#)  ← ほんまかいなー (;´∀`) 笑

が・ん・ば・り・ま・す。 

こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

あの生活??
勝手に 頑張れ~!!
・・・っと

ポチっと・・・♪ 
クリックを よろしくお願いいたします  
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
209人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
336人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
[PR]
by donarudo-mi | 2015-09-29 10:03 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23723046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural--style at 2015-09-29 10:45
donaちゃん、こんにちは~
あ~やっぱりdonaちゃんの撮るお空。。月夜もいいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
雲がかかったスーパームーンもそれはそれで何だか神秘的で素敵よ*

もしかして。。。アレまた再開?(*´艸`)
とことんやっつけちゃうのかな?
頑張って♫ 応援してるよー
Commented by nendobu at 2015-09-29 11:01
「あの生活」ですね!(笑)
応援してますが、一番はdonaさんが
一番やりたい事ですよ♪
お月様の写真、どれもこれも雰囲気が出ていて
とっても素敵ですね~!!(´艸`*)
雲が掛かっているのも いい味ですね~!
Commented by yumcafe at 2015-09-29 11:25
お月さまきれいやったね☆
そして月に願いを…
うんうん 楽しみにしてます(*^^*)
dona ちゃんの決断 ココロザシ
かっこいいよー
Commented by otomeurarafuku at 2015-09-29 11:43
otome地方も 
昨夜のスーパームーンは雲がかかって残念
でもね・・・今朝 少しだけ見れましたよ~
沈む前のスーパームーン

何を決心なさったのかな?
月に向かって 頑張る~(*^_^*)
Commented by daffy-at at 2015-09-29 14:12
こんにちは!
私もお月様見たよ~!
ちょうど、雲に隠れちゃってたけどさ、ときどきベランダに出たり入ったりしてた(^ω^)
明るかったし、大きかった♪

何を始めるのかな?
たぶん、あれ??
(笑)
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:11
☆ai*ちゃん
ai*ちゃん・・・
そんなに 褒めないで(笑)(笑)

いっぱい 空や夕空・夜空をパシャリしてしまって
カメラの中が大変になって (笑)
自分で 選びきれずになって・・・(笑)
娘たちに どれがいい??・・・て聞きまわって(笑)
もう、あっち行って。自分で決めて!!・・・って
嫌われてしまいそうだよ(;´∀`)苦笑

ai*ちゃん地方の
頭の上からの スーパームーン*
私も 見たかったなぁ~。
来年は ぜひ ぜひ 見せてね。

もしかして。。。アレ!!
また再開よ(*´艸`)
とことんやっつけちゃいたい気持ちになってて・・・(´艸`*)
ここで こうやって公表すると
頑張れそうだから・・・

ありがとう。
頑張るね♪
Commented by hibi-jikan at 2015-09-29 15:13
donaちゃんっ^^
久しぶりになってしまい
ごめんねぇ~
donaちゃんのお空楽しみなのよ
夜の月 も 朝の雲 も
それぞれに表情があって
ひとつと同じ表情がない空
物語りつくれそうよねぇ^^

空でみんなが繋がってるとおもうと
じーんとするよ♡
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:15
☆nendobuさん
はい。
分かってもらえたかな(^_^;)??

「あの生活」です・・・
( *´艸`)PPPPP(笑)

そうですね。
一番やりたい事・・・
今は あの生活*です♪♪(笑)

スーパームーン
キレイでしたね~☆

私も 写真に納めることができ
満足です☆
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:20
☆ゆんさん
ほんと、ほんと
お月さま。きれいやったね~☆

そして月に願いを…
星に願いを・・・じゃないけれど(^_^;) 笑
効き目=パワーあるかな??


私の ココロザシ*
公表したからには また とことん 頑張る 
途中で 断念しないように・・・(^_^;)(笑)

温かく こっそり見守って頂けたら
嬉しいですぅ(^^ゞ
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:27
☆otomeさん
otomeさん地方・・・
スーパームーン。
沈む前のスーパームーンを
見ることが出来て よかったですね~♡

スーパームーンに向かって
お財布を振ると お金が貯まるらしいですよ( *´艸`)

私も ↑ ↑ 
すっかり 忘れちゃってましたが(^_^;)
次回は お財布&カメラ携帯しとこうかなー(笑)(笑)

月に向かって 
再び 頑張る誓い(*^_^*) 笑

また 後日
お知らせします(^^ゞ
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:31
☆daffyちゃん
昨日は 雲・・・
多かったよねー(>_<)(>_<)

daffyちゃんも
ときどきベランダに出たり入ったりしてたんだぁ(^ω^)

私もキッツチンの勝手口から
出たり入ったり・・出たり入ったり・・・
daffyちゃんと 同じ時間帯に 同じことしてたんだね( *´艸`)PPPPP

あはははは・・・
たぶん、あれ??
だよ(笑)

また 陰ながら こっそり見守って頂けると
嬉しいです(^^ゞ
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 15:41
☆じゅんちゃん
いやいや・・・
全然、大丈夫だよ。
じゅんちゃん。
忙しいから・・・気にしないでね♡

空の写真。楽しみにしてくれてるの??
そう言って貰えると 嬉しいよ。

そう、そう。
じゅんちゃんが言うように 
月や 朝の雲 夕空も
それぞれに表情があるんだよねー。
秒数でも 数分でも 少しずつ変わっていって
ひとつと同じ表情がない そらになるんだよね~☆

私も
そんな空が 大好きだよ~♡
うん。うん。
物語りつくれそう・・・(笑)(笑)

そして
みんな 空で 繋がってて
昨日も みーんな 同じスーパームーンを眺めていたんだよね~♪♪

そう思うと
不思議で・・・夜空も 夜明け空も 夕焼け空も
何だか パワーがもらえそうな気がするよね☆
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-09-29 16:30
dona ちゃんこんにちは*
中秋の名月もスーパームーンも上手くきれいに写真とれたねぇ♪
お月さまにまたまたお片付け頑張るって誓っちゃったね(^_^)
出遅れちゃったけどがんばってね*
Commented by donarudo-mi at 2015-09-29 19:23
スーパームーンは
なかなか、撮れず…
粘って、粘って粘りまくって やっと撮影できたよ(笑)

お月さまにお願いごと*
パワー貰えるかな…。
とことん、頑張るつもりだよ(笑)

出遅れた??
そんなこと 全然ないよ。
いつでも、OKだよ。
コメント…。
お手紙みたいでパワー貰えて嬉しいよ。
ありがとね。
こっそり、見守っててね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31