++ブログのこと**++

私のブログ
いつも 長々と綴っていて・・・

自分のブログは
長くて 温かみがあるような(^_^;)??

そんなブログに
書き上げたくて・・・

ずっと
そんな感じで 綴っていたdona。

にほんブログ村 トラコミュ 感じたまま、思いのままをつづるへ
感じたまま、思いのままをつづる


でもね・・・
ロングなブログになると

ロングになるほど
時間がかかってしまい

PCに向かう時間がかかって
ついつい夢中になってしまうdona。

下手したら
午前中、ブログだけで

時間をつぶしてしまう時も多々あり
(>_<)(>_<)

お家の事・家事に手を掛ける
時間が減少し(;´Д`)
家事が捗らない・・・。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のココロへ
今日のココロ


また
多くの方に読んでもらいたい

そんな 思いから
ランキングやポイントのために

ブログを頑張ったり(;´∀`)アハ
そんな自分がいて・・・。

でも
でも・・・

よーく そんな自分を
振り返ってみました。

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し


そんな結果・・・
もう、 そんな自分から
さよなら したい気持ちもあって

ずっと
ずっと

ブログも シンプル化したいな
・・・って考えていました。
e0354456_9441723.jpg
時間があって
気持ちにも 
余裕がある時は

ロングなブログになる時も 
あるかもしれませんが(^_^;) 

お家の断捨離
お片付けと
同様に・・・

少しずつ
生活も
ブログも・・・・

シンプルに
していこうかと思っています (;´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ


ブログを
シンプル化にしてしまったら

私のブログじゃなくなってしまいそう・・・
そんな気もしたり(>_<)(>_<)

今までよりも
読み甲斐がなくなり
物足りない感じがしてしまうかもしれませんが(^^ゞ

自分なりのブログ*
楽しんで やっていけれるように

頑張って
更新は続けていこうと思っていますので

これからも
donaのブログに
遊びに来て下さると嬉しいです♡

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし


e0354456_1045027.jpg
ナナからも・・・
そんな ママしゃんのブログを
これからも よろしくお願い申し上げましゅ。


今日も donaの つまらないつぶやき*を読んで下さり 
ありがとうございました*
**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

最近、インテリア&お片付けブログ記事から
遠ざかってしまっていましたが(;´∀`)

ごそごそ
ごそごそ 作業は 進めていました☆

そろそろ 少しずつ 
インテリア・お片付けブログもUPしていくので
また 覗きに来てくださいね。

ポチっ♪・・・っと
クリックして頂けると
ブログ更新UPの励みになりますので(^_^;) よろしくお願いいたします  
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
208人の方に ご参加して頂いています。



にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
332人の方に ご参加して頂いています。 

素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
[PR]
by donarudo-mi | 2015-09-26 10:36 | ・つぶやき | Trackback
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23713006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ++洗面所*カーペットを敷いて... ++ナナ*9月のトリミング(2... >>