私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++浴衣*++

natu・・・。
夏真っ盛り。

花火大会も
あちらこちらで開催されていることでしょう。( *´艸`)


にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと


浴衣*
e0354456_7431529.jpg
私が 
学生の頃に着ていた浴衣*

もう 
23年前のもの(;´∀`)

あの頃は
自分の浴衣*だと思っていた

まさか
自分の娘が 

着てくれるとは・・・・
思ってもなかった。
e0354456_7465526.jpg
着る前は 嫌だな・・・って
ブツブツ ブツブツ 言っていたのに 

花火大会から
帰って来たら・・・

まだ 脱ぎたくない*
・・・だって。 

何だかさー
昔の自分の姿を
見ているようで・・・

ぽわっと 
嬉しくなったdona( *´艸`)♪

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


e0354456_7503619.jpg
この日は
特別な日。

部屋が
静かだな・・・って
思っていたら

こっそり
二人で お洒落をしていた。  

そのまま
そっと しておこう・・・。
( *´艸`)

あー。
私も 若かりし頃は

ワクワクしながら
こんなこと*

私もしてたなー
・・・って

過去の自分を
想い出した。 笑

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活


**********************
2つのランキングに参加しています。
こちらと
↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
こちら 
↓ ↓ 

人気ブログランキングへ

1つずつ ポチポチっと 応援していただけると
ブログ更新の励みになります( *´艸`)
**************************
私が作ったトラコミュです
こちらも 気軽にのぞいて・・・
気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 

にほんブログ村 トラコミュ 私の暮らしへ
私の暮らし
191人の方に ご参加して頂いています。


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
285人の方に ご参加して頂いています。 
素敵な参考になる記事が いっぱいです*(*^^*)
**********************************
[PR]
by donarudo-mi | 2015-08-02 08:24 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/23508156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2015-08-02 14:30
わぁ女の子だなぁって、実感しますね♪
可愛い姿だ~(*^^*)
お母さんから娘へ…素敵だー!
Commented by daffy-at at 2015-08-02 16:14
こんにちは❗
あちいね(>_<)

かわいい!!
やっぱ女の子だね♪
二人でペティキュアなんて。
仲いいね(^_^)

娘ちゃんも、次女ちゃんも、同じように浴衣着てくれたら、浴衣も喜んでるね!
私も家から昨日は、花火をみましたよ。
夏は、花火だね。
Commented by donarudo-mi at 2015-08-02 21:24
☆nendobuさん
nendobuさんも 子供の頃、ワクワクしながら
こんなお洒落 していましたか~( *´艸`)??
夏は 色んなイベントがいっぱいだし 
子供も お洒落したくなっちゃいますよね

お母さん(私)から娘へ・・・。
娘から孫へ・・・。
と引き継ぐこと出来るかな~( *´艸`) 笑
Commented by donarudo-mi at 2015-08-02 21:34
☆daffyちゃん
こんにちは❗
ほんと、毎日 毎日 あぢぃよー(>_<)

うん。
いつもね こうやって 二人でべったり
あれこれ 一緒にやったり
お喋りしたり・・・
ケンカすることも ほとんどない二人だよ。

そうだね。
娘も喜んでくれたけれど 
浴衣も 喜んでくれてるかも~。
断捨離してなくて よかったぁー(;´∀`) (笑)(笑)

昨日、daffyちゃん地方も花火大会・・・って
ブログアップしてたね。
キレイだった??

うん。うん。
花火大会の日は ウキウキするよね☆
daffyちゃんの娘さんは 浴衣を着たりするのかな??
うちは 去年までは 何も言わなかったけれど
今年は 浴衣がいい!!・・・ってちょっと成長した娘。(笑)
Commented by riihaha at 2015-08-02 23:09
こんばんは~

わぁ^^ 母から娘への浴衣。
すごくステキですね(*^_^*)
姉妹でオシャレしている様子が本当に可愛い☆

女の子はやっぱり母親に似るのかなぁ。
うちの娘はまだ小1だけど、
見てると自分の小さい頃とよく重なります。
donaさんに心境にとっても共感しちゃいました^^
Commented by donarudo-mi at 2015-08-02 23:34
☆りいははさん
こんばんは。

母から娘への浴衣・・・。
こんなこと 思ってもいませんでした ^_^;  (笑)
私、勤労学生してて 自分で働いたお金で購入した浴衣だったので
余計に 嬉しくて思わず・・・ブログアップしちゃった( *´艸`) 笑

姉妹で こっそり オシャレ。
女の子やなー・・・って ほっこりしたり( *´艸`)
自分もやってたなー・・・って 

浴衣姿が 過去の自分に見えてきてね・・・
こっそり カシャッ。
写真とっちゃった。 (笑)

りぃちゃんも
きっと 大きくなったら・・・・( *´艸`)PPPPP
りぃははさんも りぃちゃんの成長が楽しみだね♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31